閉じる

ご利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより数量を選択しカートへ入れてください。注文完了後,ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを送信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は,注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払い

ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Dinersとなります。
ご注文完了後3営業日以内に発送手配をおこない,決済を確定させていただきます。実際の引き落とし時期については,ご契約のカード会社へお問い合わせください。

【代金引換】
商品お届け時に配達員に代金を現金でお支払いください。

配送

ヤマト運輸にてお届けいたします。
送料は全国一律270円となります。
お買い上げ商品の合計金額が5,000円(税込み)以上の場合は送料が無料となります。

※代金引換の場合は、商品お買い上げ合計金額5,000円未満で240円,5,000円~9,999円で330円の代金引換手数料がかかります。

消費税

10%(円未満切り捨て)

返品

お客様のご都合による返品はお受けできかねますので,あらかじめご了承ください。乱丁・落丁,または当社からの送り間違いの場合はお取り替えいたしますので,事前に弊社までご連絡のうえ送料着払いでご返送ください。